コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

今日も稼ぎプレイ。

面白半分に4曲全部ランダムで入れてみた。


1曲目 のうみそきんにく
2曲目 ワンフレ
3曲目 I'm gonna get you
4曲目 777


ちなみに全部緑。赤とか黄とかやっていきなり1曲目に100秒とか来て終わるのはツライじゃん(ぇ。

とりあえず、ワンフレにスパランかけなくてもものすごく指がついていけるようになってたことに驚いた。


2.弐寺

DJポイントは639 → 660に。

オート皿込みでxenonクリア。なんか見てみたら自分が現状筐体内スコア1位になってやがった。うちのゲーセンはそんなにxenon人気ないんですか?


3.マジアカ

ガチはおやすみ。


ネタ

まだ大魔導師8級。

1回戦から学問のタイピングだったよ。でもベタ潰し。


全国大会専用

14人抜きで継続中。コンマイの陰謀を何とか跳ね除けた。


4枚目

なんか作ったり。キャラクターはシャロンで名前はHG。寮はやっとフランシス寮じゃなくなった。若本規夫声が渋いガルーダ先生の寮だ。HGが何の略かは察してくれ。第2ボケカードとして使う予定。