連合 VS Z.A.F.T.


昨日自分が帰ってから何が起きたのだろうか。筐体にこんなことを書いた張り紙が。


「連続クレジット投入はほどほどに。
悪質な場合は入店禁止措置等を取る可能性があります」


夜あたりにとんでもないのがいたりしたんだろうか?


自分のほうでも連クレ撲滅キャンペーンと称して4連続以上連クレする奴(子供・大人関係なく)に乱入して天誅を食らわせるということをやってたりする。物分りのいいのは1回叩きのめしただけですぐ退く。でも、聞き分けのない大人やたいていの子供は3回くらいは逆襲をかけてくる。

とりあえず、連クレするときは一度席を立って1分くらいぶらついて誰もやらないことを確認してからやれよ。後ろに待ってる奴がいるのに連クレする奴は全国に散らばってる(と信じたい)連クレ阻止天誅ゲーマーが天誅を食らわしに来るぞ。


肝心のゲームについて? 今日は普通に対戦してザウートでデュエルAS使いと互角に渡り合って横からCPU僚機に撃たれて負けた。それだけだ。

今回のCPU僚機って結構強いよね。