コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

新規クリア曲はナッシン。スキルも上がってねぇ。

何とか赤JET WORLDの達成率を75%以上にしたいと思ってる。今のところは72%。


2.弐寺

DJポイントは593 → 608に。

はじめてDOUBLE入れてやってみた。でもいきなり14鍵盤で皿2枚はツライと思って5KEY、EASY、オート皿を入れて10鍵盤だけにした。

ちょっと待とうぜ。段位認定とFREEしかないの? しょうがないのでFREEで。airflowとMOON RACEだけやって終わってきた。airflowは大丈夫だったけど、MOON RACEはものすごくつらかった。


3.マジアカ

ガチはおやすみ。


ネタ

まだ大魔導師10級。

とりあえず今日はちょっといいボケをかましてきた。

というわけで、今日のお題を。


[学問 タイピング]

東大寺正倉院は校倉造ですが、平等院鳳凰堂は○○造。○部分をひらがな8文字以内でボケなさい。

自分のボケ解答:はらだたい
曲がったことが大嫌い〜、は〜ら〜だたいぞうですっ!


全国大会専用

ユリ(あさきのこ)は全国大会専用にすることに決定。ランクが適当に低いから適当な相手が集まる。とりあえず今日は7人抜いた。