MIDI収集


今日発見したMIDI


vestige〜ヴェスティージ〜 T.M.Revolution
Deadline          beatmaniaIIDX 5th Style


vestigeのMIDIデス種系のシナリオをやる時の風味付けに必要かもしれないね。とりあえず、ファイル名はTMR_Vestigeとしておく。GSEEDD_Vestigeとつけるのは抵抗があるので。というより、T.M.RevolutionMIDIの拡張子は全部TMR_ですぜ。


今のところMIDIとして持っているT.M.Revolution楽曲。


HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
蒼い霹靂
HOT LIMIT
THUNDERBIRD
Invoke
Ignited
vestige


自分的にはものすごく魔弾のMIDIが欲しいんだけど探しても見つからんのだよぅ。

そして目玉は死線。私が弐寺にはまるきっかけを作った一曲だ。これをLIGHT7とはいえオプションなしでクリアできたときは感動だったなぁ。ファイル名はIIDX_Deadlineで。手に入れたからにはどこかで指定してみたいぜ。