コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

本日の新規クリア曲。


赤 BASS MAD BLAST クリア。パフェ率64%。残存ゲージ40%。フルダウンでやった。腕がしんどかった。でも運指力は普通にしか要求されない分楽だった。


あとは黄BASSカニデイの達成率を上げたり。

スキルポイントは737.86pt → 740.74ptに。740超えたぜいぇー!

ギタドタワー。これはもう上がれないな。下がりもしないけど。


2.ポップン

ナッシン。


3.弐寺

DJポイントは273 → 287に。

NORMAL DoLLをオプションなしでA取れた。フルコンはできてない。

Empty of the Skyのクリップのセリカに萌える。

今日知ったことだけど、皿判定に微妙にバグがあったらしいね。もう修正されたらしいけど。


4.マジアカ

ガチ

まだ青銅賢者。でももうすぐで経験値50%。

今日は3回戦で落ちた。


ネタ

上級魔術師7級に。

やっぱりアニゲのタイピングは微妙にボケづらいね。決勝雑学のタイピングにしといてよかった。全部ボケたけど、相手がガチで3問とも間違えたから差がそんなについてないぜ。


さて、今日のお題を。


[雑学 タイピング]

「痴呆」という言葉に代わり新たに呼称されるようになった呼び方は○○症。○部分をひらがな8文字以内でボケなさい。

自分のボケ解答:びんぼう
つか病気じゃねえだろっ!