トリビア


待とうぜ米国連合通信委員会。ブロードバンド君、どう見たってドラ○もんじゃないか。偶然とは言ってるけど、偶然でこれだけの記号が一致する可能性は限りなくゼロに等しいぜ? これは限りなく黒に近いグレーだな。

×アタッシュケース
アタッシェケース
だったのか。日本人は外来語を導入時点で間違えることがよくあるからな。いや、それ言ったら前のモゲラをどう突っ込めば……

ブッシュ大統領暴行の決定的瞬間! じゃないけどこれはいいパンチだ。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
↑体育座りをしている列を横から見たもの(ぇ

指名手配の時点で自首の条件は消えるんだね。これははじめて知ったぜ。

鍵つきゴミ箱、これは安全面の配慮なんだねでもこれ盗まれたらどうするんだろう?


今週のトリビアの種は1/1ウルトラマンはA4用紙何枚でできるかというもの。

4176枚のA4用紙で完成。これは相当アホだ。そしてでかいぜ。


今週のガセビアの沼はトイレットペーパーを何枚折にしても大腸菌はすり抜けるというもの。乾燥していると大腸菌はすり抜けられないらしい。タモリ会長は「テレビは嘘ばっかり教えるね」と言っていた。これは同感だね。