コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

本日の新規クリア曲。


赤 Misirlou クリア。パフェ率56%。残存ゲージ30%。オルタがうまく決まらない。GREAT連発しやがるわ時々外すわで思うようにパフェ率が伸びない。オルタが決まれば結構いけるのに。


スキルポイントは変わらず。やっぱり達成度が低すぎるよなぁ。


2.ポップン

毎度お馴染みのナッシン。


3.マジアカ

ガチのカード。

まだ青銅賢者。経験値は30%超えた。

2回やって2回とも3回戦まではいけたが決勝には進出できず。


ボケ解答用カード


初級魔術師8級に。

並べ替えはボケやすいパターンとボケづらいパターンの比率がボケづらいほうに偏ってる。やっぱり4文字やタイピング系がボケ解答の本番か?


さぁて、今日もボケ解答いってみよう。違うボケ解答を見つけたら遠慮なくボケてみようぜ。ただし、正解を書くのは厳禁(ぇ


[雑学 タイピング]

還暦は別名○○還りという。○を埋めよ。

自分のボケ解答:こむら

還暦早々身体の異常ですかい(w


どーでもいいことだけど、CPUシャロン(´・ω・`)はいい表情だ。