ガンダムSEED DESTINY 第32話


ビグザムサイコガンダムなんだね、デストロイは。

キラ先行で戦いに。フラガマンやスティングなんかはものともしない、というか避けてる。

デストロイやりたい放題だなぁ。陽電子リフレクターだけじゃなくてゲシュマイディッヒ・パンツァーまで持ってるとは。接近しないとダメージ当てられないんじゃないかな?

ようやくシン到着。そして、フラガマンより衝撃事実。当然ここはステラを止めようとするわけなんだけど。

えーと、スティングの死に際について。死亡瞬間シーンがないことはいいとしても、なんで一般兵(オーブ兵)に撃墜されやがりますか。というより、ついにブロックワード判明しないままだったんじゃ。不完全燃焼感が漂うなぁ。

もう1つ突っ込んでいいか? キラ=ジェリドか?

フラガマン=兄貴はうすうす分かってたからいいんだよ、別に。ラミアス艦長が兄貴をどうするかが見どころだろうね。

次回、議長が動くかもしれない。議長シャア化の可能性もあるかもしれないね。