A.C.E.


全シークレット(やっと)達成。ギルガザムネが使用可能に。

100連装ミサイルポッドが当てやすい。ミサイルで弾幕張ってる感じがナイスだ。接近戦もいける。まあ、動きがやたら鈍いのが欠点だけど。


A.C.E.使いやすさランキング10。

1.ザカール
2.トールギス
3.レイズナー
4.D−1
5.D−3
6.D−2
7.アシュラテンプル
8.ネリーブレン
9.ウイングガンダム
10.オージ


ザカールがダントツ。いつでもV−MAX使えるのは魅力じゃん。トールギスはそこそこ威力のある連射の利くドーバーガンと一撃の威力が大きいドーバーガンが使い分けられるのがいい。レイズナーはやっぱりV−MAX。D兵器は地上用のリフター装備の方が圧倒的に強い。追尾性能が高くて威力のあるミサイルがいい。アシュラテンプルは火器の当てやすさだろう。ネリーブレンはチャクラフラッシュが便利。ウイングガンダムはバスターライフルの威力が素敵だ。リロード遅いのが欠点だが。オージはバイオリレーションに尽きる。それ以外の性能は並だけど。