ガンダムSEED DESTINY 第17話


ミーアがライブやってる映像を見てラクスは表情には多くを出さなかったが、内心どう思ってるのか?

妙なバリアを搭載したローエングリンまで持ち出してる地球軍。ビームやエネルギー系統を防ぐバリアっぽい。ローエングリン自体にフェイズシフトが施してあったらアレなんだろうなぁ。

メイリン、太ったことをやたら気にしてる。こういう絵は好きだぜ。

シンの反骨心はいつまでも衰えないね。カミーユっぽい部分もあるし。主人公として本当に好感もてるなぁ。

シャア声の議長がいつシャア化して「地球に住む者達は自分達のことしか考えていない、だから抹殺すると宣言した!」とか言って地球に全面攻撃を仕掛けないかとドキドキしてる(ぇ。

次回予告、ザフト軍はまだあんな貧相な航空戦力(アジャイル)を使ってるんだなぁ。地球軍の航空戦力はどうか知らんけど。ディンがあるならそれ使えばいいんじゃないかと。小回り利くという点では使いようはあるんだろうけどね、あのヘリには。