ガンダムSEED DESTINY 16話


色違いのウィンダム強いなぁ。まあ、乗っているのがあの仮面の人だから当然だけど。

ステラが留守番で不満そうだ。カオスは安定した見せ場。アビスはOPどおりに水中戦仕様だったりするわけだ。

ガイアが水上を走っていたわけだが、そこは浅瀬という解釈でいいのか? 水上移動ができるとは到底思えないわけだし、アウルが「ガイアは飛べないし泳げないし」とも言ってたわけだし。

シンのインパルスが地球軍の建設中の基地を攻撃してたり。強制労働をさせられていた民間人を救出する目的はあったわけだが。しかし、民間人に強制労働をさせてる地球軍。ティターンズですらそこまでやったことはないぜ。民間人を蹂躙することはしたが。この後しっかりシンはアスランに修正されてたわけだが。そんなシンは嫌いじゃないぜ。いや、むしろそうでなけりゃシンじゃない。反骨心のようなものを見せてくれないとね。