今日の購入物


正確には昨日。


Another Century's Episode 6,596円


通称A.C.E。SRW(スーパーロボット大戦)でお馴染みのバンプレストと、AC(アーマード・コア)でお馴染みのフロム・ソフトウェアの合作アクションだ。

とりあえず今私が主に使っているのはD−1、レイズナーZガンダム。たまにゲシュペンストやD−2を使う。僚機にD−2、D−3などをつけることが多い。意外と接近戦を仕掛ける機会が多いため、D−1はかなり使いやすい。その分ダメージも多く食らうが。

現在はジャブローからデルマイユを救出する任務までクリア。ここまでで一番苦戦したボスはギルガザムネ。100連装ミサイルポッドは分かっていても当たっちまうし、接近戦ではタイミングを間違えると青龍刀で斬られるし。ファルゲンは期待の選択を間違えなければそう苦労しなかったり。D−1なら結構簡単に勝てるが、D−2だと大苦戦だ。