NHK 海老沢会長辞任


今日するとかいう話。

あれだけのことをしでかして今までしつこくNHKに寄生虫のようにへばりついていたわけだし。辞任じゃなくて解任だ! なんて言ってるのも聞いた。

やはり、新しい時代を作るのは老人ではないのだよ!

まあ、うちは受信料払ってます。
NHKって受信料払ってなくても見られたっけなぁ…… 見られるなら受信料払うの本気でやめるけど。

以下、ギター侍風に斬る。


NHK、NHK。うちはいろいろやってます。これからも、いい番組、やっていきますよ、って言うじゃな〜い?

でもアンタ、NHK見られなくても他のチャンネルでもっといい番組山程やってますから 残念!

トリビアのほうが断然数字取れてるじゃん 斬り!


拙者、大相撲はNHKで見ないで結果だけフジテレビで聞いてますから…… 切腹