ガンダムSEED DESTINY PHASE-14


新OP。ハイネキター! しっかりグフ・イグナイテッド写ってるよ。今後ハイネ(以後苗字の和訳を取り西川と呼称)がどう登場してどう活躍するか楽しみだ。

種お得意の回想シーン多用。ありがたくもありウザくもあり。

AAまで地下格納庫に隠しとったんですかいっ! 旧クルーも何人か(マードックノイマン、チャンドラは確認)乗っていた。なんかフリーダムでカガリを頂きにいくということで。かなり思い切ったことをしやがりますなぁ。そこで動揺してヘタレな一面を見せてくれたユウナに萌え。

AAを追撃せず見送る警備隊の男。この人、なかなかにかっこいいぜ。

EDにも西川出てるけど、なんか小さくないか?

(一部地域を除く)の一部地域に入っていることってすげぇ辛いよね。