SRWGC プレイレポート


第46話

ゴワハンド星系の軍を援護する任務だ。敵はザール艦隊やロボット帝国だ。ポセイダル軍も増援で現れてきた。カルバリーテンプルは何機かいるが、全部クワサン=オリビー仕様だ。とりあえず1機鹵獲。
さらにはカーメンまで。千客万来だなぁ。いらない友軍増援まで来るし。こいつら、カーメンに無謀な突撃を仕掛けて次々やられてくよ。結構苦労しつつクリア。


第47話

エルガイムMkⅡをやっと手に入れた。エルガイムじゃきつかったんだよなぁ。敵のほとんどはザコだ。本気でやる必要もなくあっさりクリア。前哨戦みたいなもんかな?
コメントねぇな、くそっ…


第48話

またしてもポセイダル軍。ついにギャブレー君はアシュラテンプルに乗ってきた。しかし今回のリアル系はネームドですらほぼ一撃でやれるなぁ。ギャブレー君もボールの前に一撃で沈んだ。手ごたえ感じられないよ。

で、今はサブシナリオでお金稼ぎ中。