SRWGC プレイレポート


第43話

ル・カインとシャピロとの決戦。友軍艦隊が邪魔なことこの上ない。いらない攻撃しかけて自滅するし。シナリオ自体はそれほど難しくはない。シャピロの壊れぶりはかなりのものだ。ル・カインは死なずにジュリアと一緒にいるようだ。
外宇宙編にまたも突入。何が待ち受ける?


第44話

新惑星連合艦隊との戦い。相変わらずさして強くないのがうじゃうじゃいるだけだ。ケイも大して脅威にはならず、あっさりクリア。カーメンは相変わらず要人暗殺をやっているようだ。キングコブラで。


第45話

エドン王宮での戦い。革命軍との戦い、と思いきや離反者デスバンが現れかなり状況は混乱してる。デースバンダーはHPが80000もある。さらにMサイズなので部位破壊も狙いにくい。地道にホバートラックとレイズナーシャアザクで部位破壊をし、腕をもぎ取っておく。こいつ以外大したのはいない。まだホバートラックに出番があるとは思っていなかったさ。