シナリオ


BS
β版が届く。早速バランスチェックなどを行おう。


超退魔セクション4リリース
自分の分だけとりあえずプレイ。


選択1 「GATE」 シャアペン(本人) 作


当然、感想なぞないわけで。裏話やらなんやらでね。

今回で私のキャラを全部顔見せさせたわけだ。4人全部に共通点を持たせているわけ。そいつは外見上だが、目が赤いということ。それだけ。(ぇ

『GATE』とは別な話を展開させたいのだ(グラムがヘタレじゃない時点で『GATE』は互換性を持たせることは無理)。今のプロットは03まではできてるわけ。04以降どうするか、なんか全然目立ってないりむりむをどう目立たせるか、グラムに何をさせるか、りっちゃんの過去とか掘り下げるべきかも悩んでいる(『GATE』の登場人物を使えれば理想なんだけどね)。04あたりでりっちゃんの母親の話でも出すかなぁ?