バイオハザード2 アポカリプス


日曜日に観に行ってきたわけです。

ネタバレをすると楽しさ半減なのであまり詳しく書かないものとしたい。

まあ、アレだ。この映画を観る前にPSの「バイオハザード3 LAST ESCAPE」をやっておくとより楽しめる。CMを見ると分かることなんだが、あの人が出るわけだ。

今回もゾンビがすごい。数もさることながらやられっぷりがすごい。主人公の動きのありえなさも見どころ。

気になった人は一度見に行くといいだろう。ただし、相当映像がえぐいうえに音もすごいので心臓の弱い人は気をつけようぜ。

つか、これゲーム化してほしいなぁ。「BIO HAZARD 〜The Movie〜」とかいうタイトルで。もちろん、主演のミラ・ジョヴォヴィッチの音声吹き替えつきで。