エンタの神様

なんか大々的に感想を言ってみたりする。全部をコメントするわけではないので注意。


長井秀和
 今回のネタはそこそこに切れ味のいい毒だった。もうちょっと過激でもいいかなと思った。


ドランクドラゴン
 塚地のスべってるんだけど面白い、いつもの持ち味の光るコントだった。


インパルス
 板倉の真似できないボケと、堤下の的を得たツッコミ。今日もいい切れ味だ。


ギター侍
 何と長井秀和を斬った。最後の切腹のネタはちょっと切なかったなぁ…


カンニング
 こいつらの芸風は好きになれない。私はキレ芸はどちらかというと嫌いだ。本人達はあれで意表を突いた笑いを取っているつもりなんだろうが、私としてはそうは見えない。また今回も苦情殺到か?


陣内智則
 最高レベルのピン芸だと思う。毎度毎度完成度の高さに驚くばかり。笑いどころは多かった。


青木さやか
 ここに物語が続いているとは… ネタ自体は普通だった。


はなわ
 今回もガッツ石松の異次元解答炸裂。しかし、カルピスを原液のまま飲むのはどうかなぁ、と。すげぇ濃いじゃない。カルピスの原液って…